見出し画像

「アキ」という女の子を作りました。 D-40

こんにちは、「ビジネス革命」です。

この間、事業をするために非常に忙しかったので、
だから、久しぶりに文章を作成することになりましたね😅.......。

50日間で約500万円」を稼ぐというチャレンジをしているため、
記事を書く時間がかなり不足しています。
その点はご了承ください。
でも、引き続き記録していきますので、よろしくお願いします。

本格的にYouTubeチャンネルを運営しています。

韓国市場でビジネスをするために女性キャラクターを選択しました。
事実、ほとんどのバーチャルヒューマンは女性であり、

声も女性の声が疲労感が少ないと思い選択しました。
運営する日本のYouTubeチャンネルも、西洋の「メンター」の感じから
アキに変更するつもりです:)

やや重い感じがする「アーキテクト」映像

この動画をアップロードした後、一生懸命作ったキャラクターの反応が悪くて悲しくなり、
Threadsを通じて、制作した女性キャラクターの需要調査をしました。

Threads에서 진행한 수요조사

その結果、以下のようなキャラクターが選ばれました。

選抜されたキャラクター

以下は後順位で選ばれたキャラクターです。

後発キャラ(今後使用可能かも?)

YouTubeのサムネイルは以下の通りです。

"システムを持っていますか?"

アキのアニメーションは以下でご覧いただけます:)


続いて、50日という時間があまりに短いため、
ユーチューブで有名になってから商品販売を行うのではなく、
YouTubeで有名になってから商品販売を行うよりも

これからは、質の高い教育商品を提供して、
教育の方で有名になる方法を選択する必要がありそうです。

そして、教育で成功して認知度を上げたら、
その後、システム販売や資金調達プロジェクトを本格化させるつもりです。

近日中にYouTubeチャンネルでAkiという名前でお会いしましょう
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?