見出し画像

最近のアーキロイド 〜 すすめ方会議 〜

こんにちは!アーキロイドの福井です。
最近、それぞれがバタバタしていて、ふんわりした大きい未来の話が多くなっていたので、鼎談3本ノックの反省と収穫を共有しながら、まず自分達が取り組む方向について話す時間をぎゅっと1時間ほど取りました。

その内容は、もうちょっと詰めていきつつ… よ〜し頑張るぞ〜!という感じです。(全く、内容がないブログになってしまった・・・)

皆、来週に締切や打ち合わせなど色々抱えていて…ひとまずやりきります!笑
ここもまた、よ〜し頑張るぞ〜!という感じです。

もちろん、ふんわりした会話も。
仙台土産の代表格『萩の月』をありがたく頂きながら、『ままどおる』の話。
ままどおる』の語源ってご存知ですか? 福井


『福井典子の家』ーあたりまえを磨く滋味深い家ー
のWEBサイトを公開しております。ぜひご覧ください。
設計のご相談・ご依頼お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?