見出し画像

10月製図問題編集用エクセルデータ 12月一級建築士製図再試験対策

私は平成26年の合格した年、自分で問題を作り、それを解き、ブログで公開し、アドバイス・ツッコミをもらいながら独学学習をおこなった。令和元年の10月一級建築士製図試験問題を手入力したデータを作ったので受験生のみなさんに活用してもらいたい。このデータは10月試験の完全コピーではなく、自主学習用に、『不変な所』『大枠の所』『減点項目回避用に変えてみると練習になる所』に色を付けている。

もう既に相当数の問題をこなしている受験生が殆どだと思う。今更新たな問題を解くよりは、自分の苦手な所をしっかり補強していった方が良い。これまで学校や塾、独学サイトで学習した問題文の表現や内容を差し込んでみて自分だけの弱点補強問題を作って欲しい。

問題文の作り方は下記ブログ内にて。

→2019年(令和元年)一級建築士製図 12月までにやる事 https://29gyou.net/2019/11/13/2019seizu-12-monndaisakusei/


どこが変わりそうかを解説した動画は下記にて。


ダウンロードは以下より


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

12
プロフィール(ブログ)→https://29gyou.net/profile/ ユーチューブ→https://www.youtube.com/channel/UCqcAZwfd9NYzKsElwT2p-5w ノートはじめたばかりです。良いと思った記事に気ままに『スキ』します
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。