見出し画像

記録に残すこと

今までお預かりしたウエディングパーティーの中で、

やっぱりいいなあと思ったことがあったので皆様にもご紹介させてください!

画像1


ゲストの皆様をお迎えする際に、ご新婦様の赤ちゃんの頃からのビデオを上映させて頂きました。


その映像を見て、

「あぁ、こんなこともあったね」

「この時こうしてたんだよね」

という会話と笑い声が聞こえてきました。


なんだかとってもあたたかい雰囲気だったんです。


記憶ってどうしてもうすれていってしまうと思うのですが、お写真や映像を見たときにその時の事をいろいろ思い出すことってありますよね、、


画像2


この日のスピーチでは、ご新婦様のお父様が記録を撮っておいてよかったとお話されていて、改めて記録に残すことの価値を感じました。


ご結婚式でのお2人の生い立ちムービーの上映やご結婚式の記録撮影もおすすめいたします**

お悩みの方はぜひご相談くださいね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566

[mail] info@archewedding.jp

https://arche-wedding.jp/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?