見出し画像

咲楽で最初の新郎新婦様♡【2泊3日の結婚式】 part4

こんにちは!

茨城県龍ケ崎市にあります結婚式場アルシェです^^



先日から幾度となくご紹介しております、

小野写真館グループに仲間入りした

静岡県加茂郡河津町にあります

露天風呂付き客室旅館の 桐のかほり咲楽Enchante伊豆がタッグを組み

先日初めてのご婚礼をお手伝いさせて頂きました^^



本日はその幸せの様子part4をご紹介いたします♡

part1はこちらから

part2はこちらから

part3はこちらから




3日目、いよいよ最終日。テーマは【また会う日まで】



昨日の余韻が残っているご家族の皆様は、

伊豆のゆったりとした朝の時間を過ごしながら

咲楽自慢朝食をお召し上がりいただいて、


画像1



お二人はドレスとタキシードに着替えるお支度開始。

咲楽の目の前に広がる今井浜海岸で海ロケーションのフォトウェディング!



画像2


画像3


両家のご家族も一緒に参加をして記念写真。


画像4


初日の緊張感が嘘だったかと思うくらい

皆様楽しそうにしていらっしゃいましたね。

撮影後は、

咲楽にお集まりになったご家族もそれぞれの地元にお帰りになります。

それぞれ、関東と関西が地元のご両家様。

地元に帰っても、

ご両家の記念になる様にと願って咲楽から最後のサプライズ。

ご家族みんなで撮影した集合写真をプレゼントさせていただきました!


画像5


コロナ禍で皆様が集まりにくい状況でも、

皆様がご家族の事を想っていただけますように・・・

いつもの結婚式だったら両家のご家族が一緒に過ごす時間は2時間30分。

咲楽で2泊3日、一緒に過ごした特別な時間を過ごしていかれているうちに

初めてお顔合わせになった両家のご家族の皆様が

初日の緊張感が嘘だったかの様に心から楽しそうにされていらっしゃいました。

この日を迎える前までの新婦Kさんは、

コロナ禍で結婚式を諦めないといけないのではと、

心配で、心配で辛い涙を流されていました。


紆余曲折を経て迎えることが出来た2泊3日の結婚式。

咲楽で過ごした時間には、

ご家族が集まって想いが伝わったことで流した涙。

それはとても温かい涙に変わっていらっしゃいました。


2日目に、私たちに向けていただいたKさんからの言葉

【この日のことは一生忘れません】


画像6


咲楽で初めての結婚式

最初の新郎新婦様が、SさんとKさんで本当に、本当に良かった。

これからも小野写真館グループでお二人のご生活に

寄り添って沢山のお手伝いをさせていただきます!

末長くお幸せに!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【桐のかほり咲楽】

ガイアの夜明けから取材を受けました。


ガイア告知




▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/

▷ウェディングロケーション専門店『アンシャンテ伊豆』◁
▷1日1組限定貸切型フォトスタジ◁
▶︎アンシャンテ伊豆店限定:撮影+宿泊プラン有◀︎
https://enchante-izu.com/

▷茨城のグランドキャニオン◇
【石切山脈】▷地図にない湖◁
まるで海外のよう大自然ロケーションフォトウェディング
https://onowedding.com/enchante-photowedding/ishikiri-mountains


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?