見出し画像

ホーリーホックの大ファン⚽結婚式💒

こんにちは^^
11月に入りました❣
10月さんさよなら~👋また来年🎶
今月もあっという間の1か月でしたね!!
一日一日過ぎていくのが早くてびっくりしています👀
無駄にできないですね!!
皆さんはこれは絶対に欠かせない!!っていうこだわりのルーティンありますか??
私はこれっていう決まったこだわりのあるルーティンはないです💦(笑)


さて!今回ご紹介させていただくのは。。。
先日行ったご結婚式の1日を紹介させてください⚽

とっても可愛くて優しいキュートなお二人のご結婚式でした🎶
お二人はホーリーホックのサポーターをしていてホリーホックの大ファン!!
会場のいたるところにホーリーホックグッズがたくさんありました⚽👕
もちろんウェルカムスペースも
こんなに可愛いウエディングケーキも
新婦さんのカラードレスも実はホーリーホックカラーです🌟
ご会食中にはアルシェスタッフからのサプライズで、お二人の好きな梅田選手からのビデオレターのプレゼント🎁
とっても喜んでいただけたのでとっても嬉しかったです🎶



いつもたくさんの方の施行をお手伝い、サポートさせていただいていますが
毎回いろんな感動や楽しさがあって私たちもいつも楽しませてもらってます💞

このお仕事を通してたくさんの方にお会いしてお話ができて本当にとっても楽しいです🎶
お客様が教えてくれることを実践したり、行ったりする休日がより楽しいです🧸

私も皆さんに少しでも楽しんでいただけるように、また見たい!って思っていただけるようなノート投稿頑張ります🎶
是非、楽しみに見ていってくださいね♡


また次回もお楽しみに~💞

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?