見出し画像

🎊アルバムキャンペーン🎉

みなさんこんにちは🧏‍♀️
ノート投稿の木曜日になりました😍
1週間がとても早く感じます。
お盆休みはどのように過ごしましたか??🌟
お体はゆっくり休めたでしょうか🐻

今回の記事何にしようかすごく悩みました😵‍💫が!!!
打ち出しが決まった瞬間これしかない!!と即決でした😏


特別キャンペーンが始まりましたのでそちらをご紹介しようかなと思います🎶

皆さんは今スマホで写真を撮ることが多いですよね!
撮ったお写真はその後どうしてますか??
アルバムや何か形に残るものとして保存していますか??💍

スマホで撮った写真、いつ何が起こって見れなくなってしまうかわかりません。。
私たちの店舗で販売しているデータも傷がついて見れなくなってしまうかもしれません。
時代が変化し、データを読み取る機械が変わってしまうかもしれません。

しかし❕❕❕

形に残るもの、アルバムはいつの時代になっても一生残ります。

振り返りたいとき、すぐに気兼ねなく見ることができます。
時間が過ぎていくとともに、写真の価値は上がっていきます。
そんな素晴らしい価値のあるものを形に残さないなんてもったいなすぎます!!!!

そこで、私たちはコチラのキャンペーンを実施しました👏

アルバム制作22%OFFキャンペーン

2022年8月10日までに撮影の方限定!!!
先着22組限定!!!
ふうふ割です👩🏻‍❤️‍👨🏻

今だけ!先着順です!!
とっても価値のあるアルバムを22%OFFの料金で作れちゃいます!!!
とってもお得です👀
作らなきゃ損です!!!

気になった方はこちらを✅

ご連絡お待ちしてます💞

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?