見出し画像

まわりの人達に本当に親切な人がしていること♡

すごく不思議なんです。

人を気遣って優しくできる人や
人に誉め上手だったり

人にとてもおおらかだったり
人に寛大だったり

人に大丈夫!きっと上手くいくよ!
って言ってあげる人が、

自分を後回しにしたり
自分をほめなかったり

自分に厳しかったり
自分を許さなかったり

自分にはムリ、ダメかもしれない。
って言ってしまっていることが…

心理カウンセリングのやり方でも、

『もしも自分の大切な人がその悩みを抱えていたら、あなたはその人になんて言いいますか?』
と聞くやり方があります。

その言葉。。。自分にかけてあげましょう!!!

大切な人の中に、自分もぜひ含めてあげましょう✨

わたし達は、愛する大切な人達が増えれば増えるほど、世の中を大切に大事に愛おしく感じずにはいられません✨💕💓

私は、娘や家族や大切な繋がっている人達が相談して来た時や、個人セッションでも上のような話をすることがあります。

するとみんな気がつくんですよね〜
あっ、大切な人の中に自分を入れてなかった( ̄▽ ̄;)💦ってことに。

もう、真っ先に入れちゃって下さい!!!
あなた自身を大切な人たちの中へ✨

あなたの優しさ、褒め言葉、おおらかさ、寛大さ、大丈夫!きっと上手くいくよ!
の言葉を、

あなたの世界の最前列にいる【あなた自身】に言ってあげましょう😁💓

めっちゃ喜んで、とってもハッピーになりますよ🌈✨🦋

今日も自分を、喜ばせて楽しませて親切にして褒めて大目に見て、きっと上手くいくよ!って言ってあげましょう✨

すると、どんなことが起こるのか。。。
起きてからのお楽しみ😍💓✨
(最高のことが起こります)

✨🦋✨🦋✨🦋✨

江島由美ブログ
https://yumiejima.com/

シンデレラカラー講座HP
https://tsuku2.jp/cinderella-color

カラーや考え方のハッピーの魔法を伝える応援♪ありがとうございます♡