見出し画像

浅草へ

先日、新しいお化粧品の商品説明を受けに浅草へ行ってきました。

フランスのブランド、『ベルナール カシエール』&『アルゴテルム』     ベルナールカシエールは植物を中心とした天然由来成分配合、        アルゴテルムはマリンコスメティックのパイオニア!海洋成分を配合。

どちらも魅力的で色々試したくて、どれにするか悩み中です。        ダイアモンド末配合のお化粧品やチョコレートのお化粧品など、       季節によって皆様に楽しんで頂きたいと考えております。          なんと食べられるアイテムもあるんです!

導入時にまた詳細報告させて頂きますね!

そして久しぶりの浅草。gotoキャンペーンもあってか、思ったより人手がありました。それでも以前に比べれば激減!!あんなにスイスイ歩けたのは初めてでビックリ。スカイツリーも見えました!

画像1

やっぱり大きいですね(笑)

さて、とても楽しみにしていた浅草遠征。メーカーさん本社近辺にはおいしそうなお菓子屋さんやカフェが沢山!昔はなかったであろうオシャレなお店が増えて、前日までどこに行くか悩んでいました(笑)

ウキウキで写真を撮り忘れましたが、サンフランシスコ発のチョコレート屋さん『ダンデライオン チョコレート』、愛知県発のおはぎ専門店『OHAGI3』へ伺いました〜♪全部美味しかったです(笑)

帰りにサロン用のお花を買って来ました。                 生花があるとお部屋の雰囲気も明るく気分も上向きます。          やっぱり植物があるのが好き!なるべく定期的にお花を飾りたい。

しばらくしたら、ドライフラワーにして長くお世話になりたいと思います。

画像2

写真のセンスが無く申し訳ありませんが、とてもかわいいお花です。     とっても寒くなりましたが、皆様どうぞご自愛下さいませ!


ärCH エステ担当 青木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?