見出し画像

WSご報告


2日間に渡る3つのワークショップ
無事に終了しました。
ご参加下さった皆さん
ありがとうございました。


ライフストーリー・ワークでは
9歳の頃の自分を見つめ直し

エポックでは自分の名前の
漢字の成り立ちを発見し

水彩では秋を感じる色彩や動物を
わくわくしながら描きました。


それぞれの日常に帰られて
問いとして振り返ったり
余韻を味わったり…と
忙しい毎日の隙間に
ふと思い出して頂けたら嬉しいです。


盛り沢山の内容を快く引き受けて下さった
はらかずこさん @画房寺子屋
素晴らしいリードを
ありがとうございました✨


今回、愛知からお呼びしたはらかずこさんは
私が2年間学んできた水彩のお師匠さん。

2年間の学びは終了しましたが
この先も学びの会には残り続けながら
水彩とフォルメン線描のクラスを開きます!


必要な方に届きますように🤞






#ライフストーリーワーク
#バイオグラフィーワーク
#水彩
#にじみ絵
#エポック
#シュタイナー
#rudolfsteiner
#ホリスティック
#福山
#arch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?