【緊急】【注意喚起】 詐欺サイトからメールが来ています・・ どうか皆さまもお氣をつけて❗️

画像1 ぼくにも詐欺サイトからメールが来ました・・ログインする前にポインタ当てたら、あらま〜!URLがアマゾンではないんです!!!! 危なかった〜〜〜〜;;;
画像2 こうしてみると、パッと見、差出人がアマゾンになってる!!!!  慌てないで小さい▼をクリックしてメールアドレス見れば、アマゾンじゃないことがわかった❗️
画像3 これが本文。。  最悪です・・危うくクリックして詐欺サイトに入ってしまうところでした。。もしも疲れていたり急いでいたりしたら、迷わずアマゾンだと勘違いしてログインして個人情報やパスワードが乗っ取られてしまったでしょう。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?