見出し画像

【最終章0-1】「タロットに導かれた歌い手たち」|Arcanamusica

MAIN STORY【Chapter2】Arcanamusica —My song, Your song—

著:衣南 かのん
イラスト:ユタカ

#0 -①



 暗い部屋の中で、ろうそくの火が仄かに灯る——。


 その空中に浮かぶように並んだカードを見つけて、アルカナムジカの案内役——スーは、わずかに目を細めた。


 並べられるカードはどれも裏面。
 ひっくり返したその先に、どんな絵柄が描かれているのか——その絵柄が何を示しているのか。今はまだ、何もわからない。



「タロットに導かれた、歌い手たち——」



 その言葉だけが部屋に響いて、ぽうっと、その声に呼応するようにカードが光った。

 その数——八枚。


 スーは、ふっと小さな笑い声を漏らす。



「選ばれたのは——彼らですか」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?