見出し画像

今年の抱負!

あけましておめでとうございます🌅
今年は地球にとっても私にとっても重要な年になりそうなので
今までとは違う自分になる氣がしています!

ということで何か目標や抱負を決めよう!と元旦から考えていました。

色々考えた結果…


やりたいこと全部やる!

自分にできることを精一杯する!

自分の能力を出していく!

感謝と愛は忘れない!

に決めました笑

めっちゃ抽象的と思われるかもしれません。
もちろん、細かいこともあるんですけどね。

なんかこの言葉がしっくりくるというか。


今まで自分らしさを100%出せていなかったな〜
まだまだ使ってない自分の能力あるんじゃないかな〜

というのを去年後半くらいに感じていて

いつ◯ぬかわからないし
自分の人生を後悔のないように終わらせたいなって。

そう思ったらグダグダしてる暇ないなって思って
この目標にしました。


ただ、やる氣はあるけどまだ具体的なことはこれから。
やっていくうちに見えてくるものもあるだろうから。


スピリチュアルな視点で見ても
どう行動するかで大きく変わりそうな氣がする。

だから今年は「自分」のために頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?