見出し画像

自分の使命を知りたい人が急増してるワケ

最近、鑑定をしていて思うのが

自分に何が向いてるのか
自分のやりたいことがわからない
自分の使命がわからない
でも何かしたい、しなければという氣持ちになる

など
自分のことに悩んでいる方がとっても多いです。


スピリチュアル視点で見れば
今、地球規模で大きく世界線が変わっていて
地球も変わっているから
地球に住んでいる自分たちも地球の波動に合わせて
変わらなければと感じている人が多いんです。

今の地球で後悔のないように生きたい。
新しい地球へ行きたい
そして今自分にできることがしたい、と。

だから、自分のやるべきことや使命はなんだろうかと考えてしまうのです。

そういう方々は優しい方が多く、
自分よりも他人軸で生きてきたり
周りに氣を遣いすぎていたり
子供の時の経験で自分の能力を抑え込んでしまったり

自分らしく人生を歩んで来れなかったから
自分を取り戻したいという願いを持ちます。

スターシードやライトワーカー、古い魂を持っている方ですね。

こういった方々は
今世で「自分を取り戻す」「自由になる」
ことを人生の目的の一つにされています。


私も家庭環境が悪く、精神的に荒れて自分を見失いました。
どこに居ても自分の居場所が見つからなくて
自分の人生を終わらせようとしたこともあります。

今でも自分のことを完璧に取り戻したとは思っていません。

でも、占いをしながら自分と同じように
自分のことを見失った方の力になりたいと思っています。

私の鑑定を受けて
あぁ、自分ってそういうところがあった
そうかもしれない、
と自分の内側に氣づくきっかけになって頂ければと思い

今回新しく「自分の能力や使命」についての鑑定を始めました💡


誕生日は全て知っています。
全て記録されています。

誕生日から能力や使命、魂を読み
自分の再確認ができます。

誕生日は全てを知っていますが
それプラス、あなたが今世経験して感じたことも合わせて見つめ直すことで

やっと自分のやりたいことや使命が「自分で」わかるはずです。


※自分の能力、使命についての鑑定
誕生日でさまざまな占術を使い視ます。
・才能
・前世から受け継いでいること
・スピリチュアル能力(霊的能力)
・使命、やるべきこと

詳しい内容はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?