見出し画像

神様から頂いたメッセージ

初詣に奈良県の大神神社に参拝しました。

何年か前に三が日に初詣に行って
ものすごい人で溢れかえっていたのを覚えてます。

今回は初詣といっても1/10前後だったので
比較的人は少ないと思っていたら
それでも警備員さんが車や人の誘導をしているくらい人が多くてまぁビックリ😳

それくらいたくさんの人に愛されてるんだなぁ✨


たくさん人がいたから
あまり長居はしなかったんですが

本殿でのご挨拶では神様がいらっしゃるとわかったので
色んなことをあーだこーだたくさん話しました。

後ろの山が御神体になっていて
そこに大きな神様がいらっしゃることは
わかっていたから

この御本殿にいらっしゃる神様はまた別の神様だろうなぁと思いました。

それでもあーだこーだ話していたら
ふと、メッセージが降りてきました。


「たくさんのことをやりすぎると願いが叶いにくくなってしまうぞ」


ということ。

一つのことに集中していれば
成果や結果も早く出るが

あれもこれもやらなきゃ、あれもこれもやってみよう
というのはエネルギーが分散して願いが叶いにくくなる。


最近私が
後悔のない人生を送りたいから
やりたいこと全部やろう!!

と思って勢いでやりたいこと全部やろうとして

一氣に色々やりすぎて疲れてる、自分のエネルギーが分散していたことを感じていたから

まさに今の私が感じていたことで
ぴったりなメッセージだった笑

思わず笑っちゃった😂


挑戦すること自体は悪くないと思うけど
自分のエネルギーのことも
考えないとね✨


どこに自分のエネルギーを注いでいくのか。
それを考えなさいと言われた氣がしました🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?