見出し画像

#085 災難


AirPodsProを、紛失
厳密には、両耳のイヤホンだけ紛失💦

駐車場でAirPodsケースを落としてしまい、
拾って、車で移動後に1時間後に開けてみたら、
両耳のイヤホンがないっ

駐車場に戻ってもないし、
施設に落し物として届けてくれたかというとそれもない・・・
誰かが盗っちゃったんだろうな・・・

落として拾ったケースは閉まった状態だった

落とした瞬間に中身がピュッと出て、
その後ケースが閉まって何事もなかったような顔してたなんて・・・

もはや手品級だわっ

めちゃ高価なのにショック過ぎる・・・

はぁ


関係あるかないかわからないけど、
2日前に家のトイレが流れにくくなってて、
浄化槽部分の流れが止まっていた

風水上、水周りが停滞すると運気が低迷するって聞いた事がある。

今日午前中に、業者さんが来てくれたから直ったが、水周りは意識的にキレイにしておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?