ピータールーガー東京 予約戦争の勝ち方

ピータールーガー予約(Web)での、効率的な予約の仕方のご紹介です。

昨日グランドオープンでしたね。
オープン前の事前予約では60日分の予約が3時間で全て満席になり、90日分に伸ばしても現在まで全て満席と、凄すぎですね。
それだけの価値がピータールーガーにはあるということですが、本旨からそれるのでそちらの紹介は抑えます。

さてこの予約、筆者は昨日初挑戦、結果6人席と4人席を2つ異なる時間での予約に成功しております。 しかしいずれの時間の予約も3分以内ぐらいで全て満席になっておりました。筆者は4回ぐらい違う時間で試していましたが、全て予約はできそうでした(実際に予約したのは2回分。 1回は予約後すぐにキャンセルしましたが)

初めはよくこの予約システムの意味がわからずだったのですが、慣れるとほぼ確実に予約できそうですね。 というのも、このピータールーガーの予約に関しては、攻略サイトのようなものが全くないんです。 僕も事前に調べようとしたのですが、有益な情報が載っているサイトは見つけられませんでした。 ですので予約に失敗されている方も多いと思います。 数分で埋まってしまうわけですしね。

そんな中最低でも1日で2回予約を獲得しているので、紹介記事を書くぐらいはよさそうですね。そこそこ重要ポイントが5個ぐらいあって、それを抑えておけば予約成功の確率が上がると思います。 もちろん100%予約できると保証できるものではありませんが、かなり取れる確率は上がると思います。 

まだ他にも攻略サイトが出てきてない、わからない人が多い今が予約のチャンスですね! ここから先のポイント部分は有料にします。 500円。
情報はただではないですし、ピータールーガーに行ける人なら500円ぐらい余裕ですよね♪

続きをみるには

残り 1,415字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?