見出し画像

満月から新月までの3択カードリーディング【 2024.1.26Vie-2.9Vie】

繋がってくださった皆さん、おはこんばんは〜!!ステラです🌟
獅子座満月1月26日から水瓶座新月2月10日(期間:1月26日-2月9日まで)の3択カードリーディングをお届け致します。
今回はDaily Crystal Inspiration さん、そしてThe Journeyカードさんからメッセージをいただきました。

このリーディングが日常の小さな決断や行動のきっかけになったら嬉しく思います。
※カードをめくる前に決めても良いですし、表の絵を見てから決めてもOKです。




節分のあたりからいよいよ2024年の運気に切り替わっていきます。その直前ともあってか、今回のカードさんは3つとも自分の内面への整理や手放しといったメッセージが多い感じでした。集合意識としても今はそのような流れなのかもしれませんね。


バタフライエフェクトの風はいつもあなたのそばに🦋🍃🌪️
龍🐉と星々🌌のエネルギーがあなたの幸運&感謝の波動となりますように🌟




#占い
#カードリーディング
#リーディング
#カードメッセージ
#タロットカード
#オラクルカード
#3択リーディング
#スピリチュアルメッセージ
#感謝エネルギー
#バタフライ効果
#バタフライエフェクト
#セルフラブ
#星詠み
#占星術
#数秘術
#数秘
#カタカムナ
#新月
#満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?