見出し画像

ステラの言の葉laboratorio-研究室-【informe0】

バタフライエフェクトの風はいつもあなたのそばに🦋🍃🌪️

繋がってくださった皆さん、おはこんばんは〜!!ステラです🌟

以前からオリジナルオラクルカードを作るとお話しておりましたが、いよいよ動き出そうと思います😊

この研究室はステラがオラクルカード制作のために**研究調査×考察をみなさんにシェアする研究室です🌟
日本に住んでいると「言霊」という言葉は聞いたことあると思います。
簡単に言うと「声に出した言葉には本当になるよ」ってものですね。今でも結婚式などでの忌み言葉は使わないようにするのは、言霊の思想に基づくものだそうです。

そんな不思議な力を持つ日本語の魅力をみなさんとさらに深堀っていけたら幸いです

更新をお楽しみに!!

龍🐉と星々🌌のエネルギーがあなたの幸運&感謝の波動となりますように🌟

#占い
#カードリーディング
#カードメッセージ
#オラクルカード
#スピリチュアルメッセージ
#感謝エネルギー
#バタフライ効果
#バタフライエフェクト
#セルフラブ
#星詠み
#占星術
#数秘術
#数秘
#カタカムナ
#日本語
#新月
#満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?