ショートショート「法令超遵守」

押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ!!
      (熱湯に落ちる音)
ちょっと、押すなよって言ったじゃないですか!もうびちょびちょだよ〜


え、罰ゲームでこれ食べるんですか?うわー、嫌だなー。うわっ、辛い!辛いというかもう痛いわ!!早く、早く水、水、水!!


「いや私もホント彼氏ができなくて〜」
「そりゃそうだよな、その顔じゃあな」
「ちょっと!そっちが言うのは違うでしょー!」
       (笑い声)


はい、ということで見ていただきました!
「今ではありえない!昔の衝撃映像連発スペシャル」でした!今だと、こんなことやるの信じられないですよね!人がやらないでっていうことをしたり、食べ物を作り手の意図を無視した使い方をしたり、悪口言われている人を笑い者にしたり。当時はこんなことが許されていたんですね!

※この番組は決して当時のテレビ制作を非難するものではありません。あくまで、現在のものと比べて映像に少し過激な部分があるというものであり、特定のものを非難する意向は私たちにはございません。もし、気に障るような表現があったのであれば、大変申し訳ございません。もし、どうしてもご意見をしたいようなのであれば下記の電話番号までお電話ください。×××-××××××××(この番号は、あくまでご意見を募るようのものであって、我々には特定のものを非難するために利用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?