見出し画像

アビトラ2号君成績発表【2023/01】

合計 ¥65,566(¥2,115/日)
内訳 : 利益(原資に対する収益比)[¥10,000でのイメージ]
ADA : ¥460(+2.28%) [¥10,000 → ¥10,228]
BAT : ¥3,743(+4.19%) [¥10,000 → ¥10,419]
BCH : ¥5,055(+3.54%) [¥10,000 → ¥10,354]
BTC : ¥6,579(+1.87%) [¥10,000 → ¥10,187]
DOT : ¥413(+1.96%) [¥10,000 → ¥10,196]
ENJ : ¥3,407(+13.29%) [¥10,000 → ¥11,329]
ETH : ¥6,390(+1.89%) [¥10,000 → ¥10,189]
LINK : ¥1,149(+4.86%) [¥10,000 → ¥10,486]
LTC : ¥590(+2.10%) [¥10,000 → ¥10,210]
MONA : ¥1,945(+1.10%) [¥10,000 → ¥10,110]
OMG : ¥668(+3.21%) [¥10,000 → ¥10,321]
QTUM : ¥698(+2.73%) [¥10,000 → ¥10,273]
XLM : ¥465(+0.65%) [¥10,000 → ¥10,065]
XRP : ¥5,522(+12.05%) [¥10,000 → ¥11,205]
XYM : ¥28,482(+8.05%) [¥10,000 → ¥10,805]

先月は原資に対して平均4.25%の利益でした!月間最低利益更新から巻き返せて一安心。BTCも300万あたりまで回復してくれたのでこのまま上がり続けてくれるといいんですが。現物はこれがあるから辛いですね。かといってレバレッジはレバレッジでポジション管理料やロスカットのリスクもあるわけで、ここはDEXに手を出すのも一考かと頭をよぎることも。まぁそっちは知識が足りな過ぎてカモになるのが関の山ですが。

BTC価格の上昇とともにモチベも回復してきたためより効率化やスピードアップが目指せないか勉強を再開し始めました。現在はまちゅけん様のpybotters解読にいそしんでいます。アビトラシステム開発に伴ってpythonのコピペプログラマーくらいにはなれたかなと思っていましたが全然まったくもって完全に勘違いだったようです。解読は脳が理解することをあきらめてしまったようなのでひたすらトライ&エラー。板情報の見比べさえできていない状況ですが、千里の道も一歩からということで少しずつ習得していきたいと思います。目標はよりシンプルにしてラズパイでも動かせるようにすること。こっちは趣味と半々な感覚なので売るかはわかりませんが。

そんなよわよわボッターでも儲かってれば勝ちだと思ってます。なので以下宣伝

絶賛発売中(売れたしいいよね!?)の、1度設定すれば(しばらくは)ほぼ放置するだけ脳死でできる自動アビトラシステム「アビトラ2号君」の購入はこちらから!
【更新情報】
2023.1.30 2
・初回起動時にcredentials.jsonが生成されないことがある問題を修正
2023.1.30
・GMOコインのwebsocket自動再接続機能が働かなくなっていたのを修正
・bitFlyerのAPI処理高速化
・bitFlyerのwebsocketが再接続した際、スナップショットを受信するまで注文をしないようにした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?