見出し画像

書店ってトレジャーアイランドやん!!

💕僕は本が大好きだ!💕本を読み実践し成長する!
本屋さんが大好きだーーー!!!!

千円台で人が人生をかけた経験や
実践的な知識が習得できるって!
いったいっなんなんっステキングすぎるやん!

7/6に僕の本が出版されます(100%得する話し方ーすばる舎)が、僕は
とにかく僕を育ててくれた井戸書店さんはじめ
本屋さんや出版業界のお役に立ちたい!!

だから本屋さんに行って『鬼滅の刃』を買ってくれても嬉しい!『学問のススメ』でも嬉しい!とにかく本屋さんって宝の山なのだーーーっ!


そして僕と同じように本に救われた
本で成長した人を増やすのだーっ!
僕の本も多くの本のその一つだ!

あわよくば7月なら僕の本も手にとって欲しい(結局?w)
プロジェクトメンバーが大事に育ててくれた宝物だ
人と比べて自信がない人や、人と話すのが苦手な人も
僕みたいに楽しい人生をおくってほしー!

でも、他にもたくさんそれぞれに出会う一冊がある!
本屋さんでは立ち読みしたり、本屋さんのプロの目からのお勧めの一冊もあり、出会いがある!

本屋さんへGO!!

。。
僕のプロジェクトのみなさん
鬼滅の刃ばかり薦めてごめんなさい笑



7月4日土15時ーは、ゆるおっさんオンライン講演会です!
完全無料で豪華ゲスト!人生が変わります!

https://ex-pa.jp/item/26946/s60611

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?