見出し画像

控えめに言っても日本一すぎる!!!私の出版(7/6発売)チームを紹介します!みないと損です!

7月6日発売 新井慶一商業出版
「100%得する話し方」の
控えめに言っても”日本一”が集まった
奇跡のメンバーをご紹介させてください

【執筆協力】 佐藤友美さん

日本一!作家本人より本人の言霊を表現できるライターさん。

本人自信もベストセラー名著を世に送り出している。
世界的講演家でもあり、メディアも多数出演)
http://satoyumi.com/works

出版宣伝_200606_0038

【編集者】  越智秀樹さん(OCHI企画)

日本一!本人が気づかないポテンシャルを引き出す名人!

累計1000万部超のゴッド編集者さん。
斎藤一人さんの本も手掛ける。
https://ochikikaku.com/
 
【プロデューサー】 上江洲安成さん
日本一!柔剛あわせもつ敏腕プロデューサー

近著では、永松茂久さん「話し方が9割」20万部超え
長倉さん「GIGWORKS」など、名著を連発の
やさしいほほえみでやわらかく包み込むのに切れ味もするどい
敏腕プロデューサー


【装丁】 tobufuneさん
(日本一の装丁屋さん、いや一流アーティスト!!
tobufuneさんが手がける装丁の本は、知らず知らずのうちに
みなさんの多くが手にとっているはず。
FACTFULLNESSや、本田晃一さん初め多くのベストセラー本の装丁を手掛ける
http://tobufune.com/modules/book/2018/


【すばる舎】
「常に挑戦する出版社」ワクワクと王道の両極端の指針をもとに
ぐいぐい攻める姿勢で読者さんをすばるワールドに引き込み
成長を促進する稀に見る最幸の出版社さんです!!!
ベストセラーも頻発、最新の代表作「話し方が9割」も20万部超え!


【著者】ゆるおっさん 新井

出版宣伝_200606_0026

7月4日15時~オンライン講演会開催(山崎拓巳さんはじめ豪華ゲスト陣)

メガ褒め祭り!!!!

https://ex-pa.jp/item/26946/s60611

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?