「稼げる?」「それほどでもない?」リアルガチな占い師のあれこれ②


・デビューに向けて少し現実的なお話


収入も副業にしては美味しい金額が手に入る!

ちゃんと身元がしっかりしたところでデビューできる!

だったらもうやるしかない!?
そう思われた方もいると思います^^


でもちょっと待った!


今まで、美味しい話をしてきましたが
少し現実的なお話もさせていただきます。


前回の記事で

予想月収、分給50円として
毎日6時間、週5日待機した場合、
単純計算で36万の利益が出ると
お話いたしました。

仮に副業として、その半分一日3時間待機した場合、
売り上げはその半分の
18万円になります。


月にこの金額を稼いでいる占い師ももちろんいます。
これは事実です!!

ですが、その中で本当にその金額を稼いでいる人は
何割だと思いますか?

これは私が長年、私が占い師としてやってきた肌感なのですが


1日6時間待機して
丸々6時間お客様が途切れずに
鑑定できる占い師は
割合で言ったら、5〜10%程度の人。


少し現実的な数字かもしれませんね。

全員が同じように稼げるとは限らないということです。

画像1


占い師の仕事は人気商売です。
そして、人気商売は格差社会です。

街の占い館でも

行列のできる占い師と
まばらな占い師がいると思います。


そう思っていただければ
想像しやすいと思います。
格差が出てしまうのはしょうがないこと。

・売れてる占い師とそうでない占い師の差とは?


では、売れている占い師とそうでない占い師の
違いは何でしょうか?


それはスキルの差といっても過言ではありません!


もちろん、天性の才能を持ち合わせた占い師も
中にはいます。

それはもう才能ですね。
どう頑張ってもかないません!笑


それ以外の人たちはどうしたらいいのでしょうか?
敵わないと、諦めるしかないのでしょうか?

実は、、、、

方法があります!!!

鍛え方次第でいかようにもなるのです。

画像2

・何を習うかで劇的に変わる


まず、身につける占術の種類ですが


これ、非常に重要です!


占いといっても
星占い?手相?・・・

色々な占術がありますが、
私が特にオススメしたいのが

「タロット」です♪


まぁベタかもしれませんが笑


電話占いでは特に、
臨機応変さが要求されます。

星占いなど、盤(チャート)を出すのに
時間がかかってしまいますし、

手相では
電話越しに相手の手相をみることはできません。


なので
レスポンスよく答えられるのが
「タロット」になるわけです。

・誰に習うかも重要!!

そして、次に重要なこと。
タロットを習うなら
どういう人に習うのが良いのでしょうか?

現役のタロット占い師?
名のある占い館のオーナー?
書籍を出している立派な人?


それぞれの良さはあると思いますが
ベストではありません。

重要なのは
【実績】があるかどうかです。

実績があるということは
ノウハウもたまっているということ。

そういった人から習うのが
一番手っ取り早く
最短で学べる手段だと思います。


有名な占い師でも
そのお弟子さんがまったく活躍していない
なんてこともありますからね。

・まずは副業として始めてみませんか?

色々と思うところはあると思いますが
始めてみなければ
何もわかりません!

これだけははっきりと断言できます!

一歩踏み出してみることが大切です☆


いきなり、本業として
フルスイングでやってみたいという方も多いですが
私がオススメするのは

まず、副業として始めてみること。

なぜなら、心に余裕がないと
良い鑑定はできないからです!!

ちょっとずつでもいいから
細く長く続けるのがコツです。

仕事で疲れているのに
全然お客様が来てくれないと
すぐに心が折れて辞めてしまうからです。

一番は
あなたが楽しむことが大切。

その先に
リピーターへと繋がり、
結果にも反映されていきます。

・最後に

占い師の副業で成功したいならば
人気になるためのスキルを学べて
確かな実績のある講座で
タロットのスキルを学ぶことです。


<<年商1000万円クラスの占い師を育成>>
チャット占いで日本最高の実績!国内最大手の占い師養成講座

下のリンクから
卒業生の喜びの声や
輝かしい実績の数々を
ご紹介させていただいております。

画像3

#タロット #占い#副業#起業#プロデビュー#教室#占い師#本業#講座座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?