見出し画像

【日常】†あらやん†の最近のマイブーム

最近の†あらやん†さんのマイブームw

夏頃からハマってるのが
『アイスミルクティ+冷凍白玉』

画像1

もともと、紅茶派な私ですが
最近はやたらと「ミルクティ」ばかり飲んでますw

そして、業務スーパーで出会った
「冷凍白玉」さん!
この子、優秀すぎます!w

コップに冷凍白玉を
そのままコロコロと入れて
そこにミルクティを注ぐだけ♪

簡単ですっごく美味しいので
是非お試しあれw


余談

紅茶大好き†あらやん†さんですが
考えてみたら
いつも、まとまったブームがあることに気付いたw

10代の頃
ひたすらに「アイスレモンティ」時代

20代以降
引き続き「アイスレモンティ」時代
一番長い「アイスストレートティ」時代
「アイスストレートティ」時代
+冬だけホットミルクティ時代
妊娠・出産「アイスティ飲めない苦痛」時代w
授乳時後期「ルイボスティきみに早く出会いたかった」時代
現在「甘くないアイスミルクティ」時代

考えてみたら
どんだけ私アイスティ好きなんだよwww

でもハーブティは苦手なんだよなぁ…
そして甘いのも基本的に苦手w
なのでいつも甘さ控えめ系ミルクティ飲んでますw


閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。