見出し画像

今年は色々お世話になりました!

画像1

今年は
介護職とライターとイラスト掛け持ち。

ストックイラストやnoteを始めたりと
色々挑戦の多い年でした。


特にnoteやTwitterでは色んな方と出会い
私の人生においても
大きく変わるような出来事が多かったです。


今年は「jump」の年。
色々挑戦してみたりする
良いきっかけに沢山出会えた年。

来年は「step」の年。
今年得たものを継続しつつ、
少しずつ具体的にしていきたい年。


なので今年出会えた方とは
来年からも、一層「濃く」「お互いwinwinになれるよう」な関係を
築いていきたいと思っているので、
どんどんこれからも絡んでくださると嬉しいです!

楽しい企画や
お互いに有益になるような企画
考えていくぞ✨w


今年の年末は寒波がヤバいらしいですw
寒さなどにはお互い気をつけつつ
良いお年をお迎えください^^

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。