見出し画像

[感謝]note用ヘッダーご依頼&ご紹介して頂きました♪(凛🤗4/4🎂・:*+.\((多分、猫科))/.:+🍀💫様)

この度noteでこそっと呟いた

これに反応していただき
ご依頼してくださったのが、note友達の凛さんです^^

note用ヘッダーご依頼&ご紹介して頂きました♪

凛さんからご依頼頂いた内容は「平和」でした。

色々話をしていて今回の平和は「青空のイメージ」と聞いたので
思うヘッダーイラストを何枚か描いてみました。

凛さんヘッダー16

凛さんヘッダー17

凛さんヘッダー18

凛さんヘッダー19

凛さんヘッダー20

最終的に5種類15枚を提出させていただきまして、
その中からお好きなものを選んでいただきました♪

そして凛さんに早速使用していただいています♪
メッチャ嬉しいです><
本当にありがとうございます!

画像6


[大感謝]記事でご紹介頂きました!

さらに私のことを記事でご紹介もして頂きました

本当に感謝しかないです!
ありがとうございます><*


ご相談受付中

note用のアイコンやヘッダー等のイラストの
ご相談受付中です^^


気軽に話しかけてみてください♪


素材関係は他サイトさんでも登録中なので
そちらも合わせてご利用してみてください^^




『お仕事のご依頼』はコチラから🌙
『プロフィール』はコチラから🌙☟


▶†あらやん†のイラスト素材サイト『空月~soratsuki~』はコチラから🌙

空月~soratsuki~

🍀各ストックサイト🍀†あらやん†のページ

「イラストAC」はこちらから🌙
「イラストBOX」はこちらから🌙
「ピクスタ」はこちらから🌙

🌸各グッズサイト🌸

「スマッコ」はこちらから⭐
「ラグレア(トリニティ)」はこちらから⭐

▷「LINEスタンプ」はこちらから⭐

ありがとう02

ありがとう


閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。