見出し画像

【1日1枚チャレンジ】変わらない色(自分)

変わらない

くろくまー に挟まれたら
色が変わってしまう しろくまー
今日は色が変わりません。

「あれー?この子色変わらないー」

「本当だー。何でー?」

『ボクはゆきだるまだもん。色は変わらないよ。
 ボクはキミたちに挟まれても、ゆきだるま のままだよ!』

「凄いねーっ」

「ボクたちは、キミたちゆきだるまに挟まれたら
 ゆきだるまになるのかな?」

『ボクたちゆきだるまには、そんな決まりもないし
 周りに合わせて、キミたちが変わることもないと思うよ』

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。