見出し画像

【1日1枚チャレンジ】たまには他力本願

よろしくっ


頑張りすぎるキミへ


いつも自分だけで何とかしようとするキミ

いつも自分だけで何とかしてしまうキミ


他の人に任せるのは「悪いな」とか「申し訳ない」とか
「自分でやった方が確実だし早い」とか思うっちゃうキミ

このくらいのことは「自分で出来るから」と、
たくさん抱えすぎてしまうキミ


キミは頑張り屋さんだ

キミはキミが思っている以上に
キミは凄い


だから

もうちょっと肩の力を抜いたって大丈夫だよ

隣の人に任せちゃっても大丈夫だよ

たまには楽したって大丈夫だよ


気軽に「あ、これよろしくっ☆」って頼んじゃえ(笑)

他力本願もたまにはありだよw

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。