見出し画像

和田峠みたいに

今日は和田峠をヒルクライム
久々だけど、やっぱりキツイなぁ。
の歌

奥歯が割れるんじゃないかってくらいに喰いしばれ喰いしばれ!
もっともっと喰いしばれ 
お前にはまだそんなにもの力が残っているんだ
本気の力を引き出してないんだ
ほんの少し ほんの僅かに何かをかけ違えているだけなんだ 
その証拠に楽になる瞬間があるだろ?
ほんの数ミリなんだ わけないこと 簡単なこと 
ちょっと視点かずれちまってるだけなんだ

#両の眼 (まなこ)に力を込めろ
 眼の奥に力を込めろ!
 血液が吸い上げられるのが感じられるだろう 
 それは脳を満たしてお前の本来の力を呼び覚ますはずだ 
 それがお前のブースター
 お前の力を見せてやれ!

 
握りしめろ握りしめろ拳を!
その硬い拳は耐えるための拳だ
そんなにも強く握りしめたことがあるか?まだお前には未知の力が溢れるほどあるんだ
己の為に拳を握れ!
爪が食い込むほど!拳が裂けるほど!
もっと握れるはずだ まだまだ力を込められるはずだ
かってにリミッターかけてるだけなんだ

#

息を吐け息を吐け腹の底から! 
1cc残らず出しきって
腹に溜まった澱を全て吐き出し
新鮮な空気を存分に入れろ!
深い森の中で澄みきった空気でお前を満たせば
自分のスペックに気づくはずさ
動き出す細胞生まれ変わる分子
まだ吐き出せる まだまだ腹の底には澱んだ息が残ってる
最後の1ccを吐き捨てろ

#


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?