相手を責めるのは筋違い

私の現状

私はモヤモヤしていた。

ストレスが溜まっている。

理由は1週間に2回以上職業訓練校で出会った人と帰る時、一緒に帰っているから疲れる。

一人の時間が欲しい。

しゃべっちゃう

職業訓練校でのルールは連絡交換はしないでください。なので、ルール違反をしている。

他の人には言わないでと口止めをする。

この人と会って、歩いていることを話しました。

私が一緒に歩きたいとかではなく、相手が運動したいが一人じゃ行動できないから一緒に歩いている。

相手の受け取り方

相手が100%悪いとおっしゃっているような感じ。

連絡は相手からきました。

私の考え

相手が100悪いなんて考えられない。

私も断ることができたのだから、私だって悪いじゃんと思った。

なので、相手の言い方は間違っていると思う。

******

注意を受けた方も自分がストーカーのような言い方をされたとおっしゃっておりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?