mgram診断 私の取扱説明書

今月


毎月なのか、いろんなテーマで性格診断結果がきます。

今回は私の取扱説明書ですので、結果と思ったことを書いていきます。

新都と言う人物

この取扱説明書はこの作者を取り扱うあなたに注意して欲しいポイントについてご案内しています。


この作者は「人の心に敏感だけど我が強い異端者」な人間です。

①一人の時間を与えてください。

一人の時間を与えないと、ストレス溜まります。

②メンタル弱め

波はあるとは思います。

③我が強い

そういうところは結構あります。

性格構成

行動・思考・愛情・精神の星5段階です。

なんのグラフかはよくわかってない。

★1

精神と人望

人望はないかな。

★2

行動と思考

行動も思考も5段階中2なのが納得できない。

★3

愛情

私に愛情があるのかな。

******

5段階中の最高が3です。

低すぎ。

私の特性

①奇妙


昔は不思議ちゃんと見られていました。

現在はよくわかりません。

②背負いすぎ

考えすぎてしまう部分があります。

一緒かな。

③負けず嫌い

そういう時もあります。

④こだわり強い

イラストなどのコメントには結構こだわりがあります。

⑤腰が重い

言われるとそうかもしれないと思う説あり。

⑥用意周到

そういうちゃっかりしている部分もあります。

⑦挙動不審

確かに挙動不審な部分がある。

⑧芸術派

私はクリエイティブですね。

⑨我が強い

こだわりはめちゃくちゃつよい。

⑩高飛車

自分より下だとそうなります。
今のところ、自分より下は妹だけです。

⑩+①熟考

じっくり考える。夕飯とかはそうなるね。

⑩+②防御の要

人恐怖症なので、そうなっているのは事実かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?