会社の通帳を持って帰ってしまった。

寄り道して、帰りが遅くなった。

上司からのメールもきていたことも会社が終わった時間に知った。

メールの内容を確認。

会社の通帳知りませんか?

返し忘れていた。

家まで持ってきてしまいました。

解雇されるかもと思うぐらい焦る。

通帳は大事だからね。

時間を確認して、こう言う時のどうすればいいかというと。

不安を落ち着かせるには

電話できる人に電話して、話を聞いてもらう。

あの人なら、対応してもらえる。

実行しました。

笑われました。

相手の大変なことも聞く。

仕事のことですね。

映画の話になった。

役者の不満を言っておりました。

2時間も喋った。

これで少しは落ち着いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?