mgram性格診断 人間関係

あなたを好きになる4つのタイプ

まず、好きになるタイプから。

好まれるのか、私が好きになるかは知らない。

①インフルエンサー

私は人の影響より個性派なので、好きではないね。

私はオススメとか発信と言うか、自分が買ったよみたいなことはあげているから、インフルエンサーにはなってないと思う。

②人間関係が深い。

深い人じゃないと話せない。

深くなって、やっと仲良くなれるのかな。

③気持ちを汲み取れる

そうやっていると思う自分がいる。

汲み取れるから好まれるような経験をしたような。

④感情優先

感情優先しないと自分が傷をつく。

素直に見えると言うことかな。

あなたを嫌いになる4つのタイプ

今度は嫌いです。

でも、これ…私がなのか?私をなのかがわかっていません。

①心が狭い

私は視野が狭い人は嫌。

私が心が狭いと言うより、繊細だからうるさい。

②大御所

私は大御所ではないかな。多分。

私は好きじゃない。

③前向きな人

私が暗いとたまに嫌になる。

私は稀に前向きなところがあるので、嫌われるのかな。

④陽キャ

前向きと同じで私が暗い時は嫌だね。

陽キャに見える部分があるかもしれない。

人間関係を壊す因子の数

全7種類中

①危険レベル

小レベルなのかな。

1個

②超要注意

これが大レベルかな。

0個。

③要注意

中なのかな。

3個。

結果


問題ないそうです。

どこに危険性があっての違いがわからない。

人間関係を壊す7つの因数

①気分傾向

確かに気分屋

興味ない相手にはこんな感じだね

②不合理性

自分でも何をやっているのかが、不明なときがある。(意味と思っていることがあっているかどうかわからない)

理解しにくい、マイペースがあること。

③演技傾向

自分の思いを隠すことがあるから、演技はしちゃうね。

隠すことが多いということ。

④攻撃性

ストレスになると、攻撃性になる。

ものに当たるね。

⑤非自尊傾向

本番に弱いタイプだそうです。

弱い方かな。

⑥自己愛傾向

何も言えない。

自分のことを平気で傷つけているから、自己愛なのか?

危険レベル 気分傾向

危険レベル 気分傾向の詳細。

気分屋です。

気分傾向を持っていると、感情によって情緒が大きく左右され、浮き沈みが激しいという特性が見られます。

◎激しいです。

その日の気分次第で態度が変わる。

その気分次第でやる気がなかったり、対応が良くなかったり等、無責任な行動
をとってしまう。

それにより、関わりにくくなり人間関係が悪化する。

◉私は人間関係悪化しやすい人です

気分が高いとその都度態度がわかる。

そのため、相手に気をつかう。


気分によって、180℃変わる。

それによって、相手を困らせる。

常に相手の様子を見ながら話すので、常にストレスを感じている。

そのストレスが悪い評価に積み上げられる。

気分屋の人に対するストレスは周りの人が同じように感じているかもしれません。

なので、陰口が出てしまうかもしれません。

性格を改めないと嫌われます。

※もう、誰とも話さないで一人の世界にいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?