暗い空気だから、帰りたいと話した。

面談にて

面談で早く帰りたいと思ったことがあると話した。

それは暗い空気を感じたから、早く帰りたいと思った。

なんでと言われた。

そりゃあそうだけど。

棚卸しの前日だったからと話しました。

棚卸しと暗い空気、どういう関係があるかがわからないだろう。

上司たちの予想。(特に女上司)

棚卸しによって、物がゴチャゴチャしていたから。

皆、嫌だなと空気に出ていた。

周りは笑っていました。

女上司が言うには

そう言う空気を出すと言うことはカッちゃん(私)に慣れてきていると言うこと。

仰った。

よかったことと捉えてください。

******

女上司も嫌だねと思っていたとは仰っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?