コーヒー

お気に入りのボトルコーヒー

ブレンディの抵当がお気に入り。(カフェオレで飲むと美味しい)

通常、128円(今は量が変動しているので値段も変わっていると思います)と安売りで88円(だったと思う)

安く売っている時に買う。

カフェオレが丁度いい。
(値上げしている可能性ありなので、87円ではない可能性大)

買いました

今回も買いました。

安売りしていました。

あっ…と思いました。

気付くのが遅い。

違うのを買っていました。

ボトルは同じでも、砂糖の量が違う。

オススメの飲み方 スティックコーヒー

ここでオススメのスティックコーヒーの飲み方を紹介します。

お湯だけ入れて飲むとお湯を飲んでいるようにしか感じない自分です。

①スティックコーヒーを入れる。

粉を溶かすためのお湯で8割ぐらい入れてください。

牛乳を入れる。

やる人いるのかな?

完成

スティックコーヒーを甘く飲めます。

私は結構気に入っております・w・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?