東京プチ旅行1日目

東京巡りプチ旅行をします。

行ってきます。


恵比寿代官山

いつものパワーストーンに行って、新作を見せに行く。

その他、ルビーとマザーオブパールを買いに行く。

その他、フルーツどら焼きを売っているお店へ行く。

結構高かったので、ゼリーを選びました。

お店はこちらです。

CAFEではなく、テイクアウト専門店。

パワーストーン1件目でルビーとマザーオブパール1列を買う。

これでネックレスにする

もう一つの

虎の手をイメージしたかんざし。

少し歩いて、死にそうになる。

飲み物用意してない。

お昼に到達。

死にそうになるの退避。

目的地まで歩く。

初めて歩く道。

三軒茶屋

三軒茶屋到着。

美味しい店が多そうなところ。

タワーにのぼる。

無料のタワー。

美味しい食べ物があるところなので、何かしらあると思って、cafe探し。

何も調べてない。

歩いていると、スープカレー屋さんが並んでいた。

三軒茶屋はカレーブームかしら。

ゆっくりできそうなcafeがあった。

しかし、15時からのOPEN。

現在、14時半です。

死にそうになる。

熱中症になりそう。

15時になりました。

さっき、見つけたCAFEへ行く。

コーヒーが1杯1000円。

そんな高いコーヒー飲んだことがない。

cafe time。

ゆっくりしました。


こちらのカフェです。

クロカソ(クロカン)というデザートが食べられます。


cafeを出て、そんなにお腹すいてない。

夕食どうしよう。

たこ焼き屋さんを見つけたので、たこ焼きを買いました。

フラペチーノを飲みながら、ホテルへ向かう。


たこ焼き屋さん

大阪で食べたことがあります。


電車でホテルまで向かう。

ホテル着いて、買ったものを食べて過ごす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?