運命の人に出会える確率

mgram性格診断で運命の人に出会える確率をやりました。


私は324人に1人出会えるという結果でした。

運命の人って、伴侶が印象的かのしれませんが、友達だったり、同僚、上司などを示します。

周りと比べて

運命の人と出会える確率は周りと比べて高い方だそうです。

どうなんでしょうね。


私と相性が良いタイプ

3つあります。

①私を受け入れてくれる
②人間関係が深くて狭い
③人の気持ちを汲み取れる

①私を受け入れてくれる

私を受け入れてくれる話。

結構大事。

私の性格診断では発信力が極端に高く、自分の意見をきちんと主張できるタイプ。

時と場合には自分の意見を発信できるかな。

同じぐらい自己主張できる強い相手とは相性がよくなく、ストレスになる。

なるかな。

なので、話を聞いてくれる人が相性が良い。

聞いてもらうばかりは悪いから、聞く方も五分五分でできたら良いなぁ。

②人間関係が深くって狭い

人付き合いが苦手な方かな。

時と場合によるか。

集団が得意ではないため、

集団の中に入るとHPが減る。

なので、信頼できる人しか関わらない。

あとは一人の時間。

③人の気持ちを汲みとれる

本当にそうなのかな?

信じられん。

他人の言葉に耳を傾ける力がやや高い。

どのような人の話もきちんと聞いてあげることができます。

あまり人の話を聞かない人や集中して会話をすることが苦手な方にも安心感を与えることができます。

相手の欠点を補うことができます。

相手が話を聞いてくる人でも良好にお話ができます。

一緒に過ごしていて、意思疎通がしやすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?