ワクチン4回目

本日ワクチン接種4回目。

注射は無理。


4回目ワクチンを打つ前

家に11時に出る。

歩いて、ワクチン会場に向かいます。

会場は前回打った時と同じ場所なので、だいたいわかっている。

その近くでお昼を食べる。

まったり、CAFE。

フラペチーノを飲む。

エアコン直当たる。

寒い。

打つ前のアンケートみたいな紙を持ってくるのを忘れる。

会場でもらえるよね。

いざ、ワクチン4回目へ。

注射無理だけど、頑張ります。

ワクチン4回目へ

体調のこと聞かれている紙を忘れたから、着いたらバタバタする。

もっと、早くくればよかったと言うような後悔。

見た目は平然としているけど、心の中は怖がっている。

なんせ、注射は怖い。

医師とのワクチン打つ前の確認。

副作用の準備はできていると話したら、笑ってくれた。

笑わせるつもりないけど。

いよいよ打つ。

打つ直前、怖いよーが出てくる。

注射打つ人から、手が冷たいと言われる。

理由を言ったら、痺れると指摘された。

ワクチン接種完了。

15分待つ。

ワクチン接種終わって

無料バスに乗って帰る。

打ったあとは無理をせず。

コーヒーを飲む。

コーヒーの気分。

コーヒーを飲んでゆっくりしていたら、雨が降ってきた。

早く帰ればよかったかな。

本日の夕飯はマック。

夜の大ポテナゲを買いました。

反省


今回の反省。

寒くしちゃだめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?