7つの習慣③

※私の感想中心です。

インサイドアウトの感想

↓こちらの記事の気持ちを書いています↓

私の内面の話です。

画像1

私の目標でもあること。

私は人恐怖症であります。

画像2

人恐怖心をどうにかしたいと言うのが、私の問題だと思っている。

その理由は私が冷たくしているように見えるから。

画像3

ただ、私は怖がって、びびっているだけなんですけどね。

関心の輪と影響力の輪の感想

↓こちらの記事の気持ちを書いています↓

関心の輪についての私は妄想だと思い流します。

画像4

期待は自分が自分で傷つける元なので、

最終的に期待をした私が馬鹿だった。とは思いたくないから、

関心の輪は考えないなぁ。

私の中の結論です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?