見出し画像

ツレヅレ

なんだか疲れてしまった。人と関わると言えないことが増える。また衝動的になって間違った選択をして知らない人を不幸にしてしまったかもしれない。最悪だ。なんでそんな性急になってしまったのか分からない。舞台に踊らされて自分のペースを失くしたときの選択は間違えが多い。当たり前だ。もう全部それだよ結局。一人で落ち着いてるときだったらもっとマシな選択できる。相手の話を真に受けるのもよくないな。それなら自分の考えを冷静に整理した方がいいし、自分のなかの一般論のがある意味有効で。嘘ではないけど衝動的に色々言わない方がいいというか。瞬間と永遠の違いが分からないけど
予感というのはたいてい当たってしまう。ヒヤリハットじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?