見出し画像

【告知】福岡発19歳、シンガーI’mさんインタビュー

こんにちは。arataです。この度初インタビューが決定致しました!!

記念すべき初インタビューは福岡発のシンガーソングライターのI'mさんが引き受けてくださいました!

I’mさんは私自身とっても大好きなアーティストのお一人なのでとても楽しみです。

このインタビューではI'mさんの活動についてはもちろんのことながら趣味や活動を至った経緯、曲へのこだわりなどの深いところまで聞いていきたいと思います。よりI'mさんを身近に感じていただければと思います。

またInstagramでは皆さんからI'mさんへの質問も受け付けますのでよろしくお願いします!!

インタビュー記事は近日公開です。arataのInstagramではnote公開後にショート版を公開します。

あらたのInstagram https://www.instagram.com/nmi_ara_08/

インタビュー記事をもっと楽しむために皆さん、I'mさんの予習をしておきましょう!

I'mさんってどんな人?

I'mさんは福岡の10代の皆さんが発足したレーベル「Arias」に所属し、ファーストシングル 「slow motion」で高校生の時にデビューした19歳のシンガーソングライターです。北海道出身で高校二年生から福岡県在住だそうなのでだいぶ長旅でしたね。。そしてお若いのに素晴らしい決心をなさったのですね。

こちらのレーベルもとにかく若き次世代の逸材たちが集まるレーベルなので皆さん聴いてくださいね。I'mさんは今現在までに「BATHROOM」と「サマータイムラブ」を含めた計3曲が各種サブスクやYouTubeでMVが配信中です。特に2020年夏I’m/EPがタワーレコード福岡店と渋谷店で1位を獲得されています。すごい。

I'mさんのInstagram  twitter

ここからは私個人の意見ですが、I'mさんの曲はどれもキャッチーで不意に口ずさんでしまう様な曲ばかりです。歌詞もその時のシーンを想像出来るような言葉運びとその時の気持ちを綺麗にミックスした秀逸な詩です。描写を一緒に追いかけながら聴くのが楽しいです。私は特にBATHROOMが好きです。お風呂入るときに冒頭の「はーーーー」のお風呂入る声と共に湯船に浸かります、、。ご本人のお声の方は皆さんに聴いて確かめて頂きたいです。ジーンと染み込む歌声です。ちなみにフクオカコレクティブのラジオでは第4週目の土曜日を担当されています。こちらもぜひ

ということで、実際に曲を聴いた方が共感出来ると思いますので下記のYouTubeリンクから飛んでくださいね~~

slow motion

画像2

サマータイムラブ

画像1

BATHROOM

画像3

それではインタビュー記事の仕上がりまでしばしお待ちを!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?