見出し画像

「毎日福丸合作R# のお知らせ(2023/8/1まで)

はじめに

新緑が目に鮮やかな、すがすがしい季節となりました。
こんにちは。新田メイです。
今年も毎日福丸合作の時期がやってきました。
リベンジマッチです。

↓前回

毎福合作R#について

前回の「真・毎日福丸合作」から一週間ほどがたちましたが、
正直なところ、かなり不完全燃焼です。
参加者が一人になってしまう状況になったのは私の企画・宣伝が不足していたのかなと感じており、この反省点をいち早く消化したい...と思い、間隔があまりにも短くはありますが「毎日福丸合作R#」を開催いたします。

概要

早速募集の説明をさせていただきます。
今回も皆様には「好きな曲の好きな部分」等でご参加いただきたいです。
条件も前回と同様、毎日福丸とわかるものが入っていれば基本的になんでもOKです。
今回は私もオール新作で挑みたいと思っております。

●動画
完成した動画をご提出ください。
1280×720/30fps/mp4でお願いいたします。
今回は音声・映像で分けてただかなくても大丈夫です🙆‍♂️

↑素材のサンプルです

締切
前回の反省を踏まえ期間を伸ばします。
“2023年8月1日0:00”までです。

●提出方法
TwitterもしくはDiscordの方にお願いいたします。詳しい連絡先は前回の記事に記載しております。

皆様のご参加、お待ちしております。



真・毎福合作の反省noteも近々投稿いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?