見出し画像

香港の出版社様に作品をご紹介いただきました。


HIGHTONE PUBLISHING​  http://www.hightone.hk/. 様より出版された”Story Power of Illustration” にて作品をご紹介いただきました。この書籍は、ストーリー性のある作品を描いている世界中の若手作家の作品を集めたもので物語を伝えるイラストレーションの力を読者に知ってしほしいと出版されたそうです。

私自身、1枚のイラストから、その前後の物語を想像し楽しんでもらいたいという考えで、描いてきたので、まさにその部分を見て、連絡頂けたことがとてもうれしかったです。また自分のイラストレーションが世界中の人とこうしてつながったこともなんとも不思議で面白い感覚でした。

今回はタイトル写真にもなっている幼稚園児たちの風景を連作で描き、Behanceに作品をアップしていたところ、ご連絡をいただき作品を紹介して頂くととなったので、やはり、Behanceへの投稿は、海外の仕事に結びつく可能性が大きいなと実感した出来事でした。

実際の作品はこちらにUPしてあります。よろしければご覧ください。

https://scrapbox.io/arataizumitaki/Japanese_kinder_garten_|__幼稚園

画像1

画像2



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
イラストレーター:イラストレーション青山塾21.22期修了 主に、描いた作品に関して書いていきます。 少しずつ掲載していきます。よろしくお願いいたします。 https://www.arataizumitaki.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。