見出し画像

自己紹介ミタヨでアマギフ1000円🌊

こんにちは!🙌🏻

今回はだいぶインスタをやってきて改めて『自分を使うメリットはなんだろう』
と思ったのでnoteに色々と書かせて頂きます🙇‍♂️

水商売について詳しくない方向けです↓
https://www.caba-job.com/column/column1/1_mizusyoubai_syurui/

ねぎしこさんは本州住みなので本州の捉え方になってますね🙇‍♂️

北海道のキャバクラ=セクキャバです!

ねぎしこさんの言っているキャバクラはニュークラブだと思って見て頂ければ内容は同じです!

そもそもあらたとは🌊

そもそも僕”あらた”はどのような人か

ここで自己紹介させてください

スカウトは7年以上すすきのでやっていて
合計紹介人数は盛り無しで5000人超えてます

有名なニュークラ嬢さんも担当させて頂いた実績があります。

得意なことは水商売ですすきのの中で知らない飲み屋さんはないです

キャバラウンジスナックニュークラガルバ姉キャバEtc…

一言で言っちゃえば【水商売専門スカウト】です! 

一応風○も扱ってますが対応してる案件の9割が水商売系です🎩

とにかくすすきのの水商売に詳しい人って認識して頂ければです🙌🏻

すすきのを盛り上げていきたいと思っているのでよろしくお願いします🙇‍♂️

得意なこと❶

依頼が多いのは週1〜2回勤務の子と未経験の子が多く

忙しい学生さんでも働きやすいお店

未経験でも仕事内容を優しく教えてくれるお店を紹介できること🙇‍♂️

得意なこと❷

学費を自分で稼いでる子

奨学金の支払いを学生時代にお金を貯めて返したい子

長期的にまとまったお金が欲しい子のためのお店選びをできます

得意なこと❸

短期間でお金が欲しい子のためのお店選びもできます

友達、彼氏と行く旅費の為 

顔の整形、豊胸の為

ホストの掛け

○日までに○万欲しいという要望にもお応えできます🙌🏻

最後まで文章を読んでいただきありがとうございました。


LINEやDMでのご相談もお待ちしております



https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1619613044023394304

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?