YouTube物語 1.8 2019年

本日の動画「PENTAX SP買いました」

https://youtu.be/Pa2GOEOCWpk

「1万円以内で最高のカメラを探す企画」の
VOL.2を本日撮影しました。

正直、VOL.2を出す気はなくて、
これからOLYMPUS PEN_Sと過ごす気でした。

しかし、カメラは故障。。。

店頭に行くと交換した方が安いし早いと。

しぶしぶ、泣く泣く、不承不承と言った具合に
交換してきました。

なぜ、PENTAX SPだったのか。

それは安くてM42マウントだったから。笑

わかる人にはわかる。。。きっと。。。

チャンネル登録者は伸びてないけど、
なんだかyoutubeあげるのが日課みたいに。

今の配信クオリティで、
たくさんの人から見てもらいたい(わがまま。

ただ周りを見るに難しいだろうなぁ。

不退転の決意を持って挑んでいる人たち。

彼等の努力に比べれば半端も良いところ。

人気YouTuberの道のりは長い。

明日も配信頑張ろう😆✨

#カメラ #フィルムカメラ #写真