見出し画像

グッズ棚〜まだちょっと売るものがつまっていますが…〜

毎日、どこから沸いて出るんだというくらいゴミと売りに出したいグッズが出てきます笑

ーーーーーーーーーーー

グッズ専用棚を大分片付けて不要なものを売ったり、空いたファイルを捨てたところこんな感じになりました。

今までこの棚だけじゃ足りずもう一つ自分の腰くらいまでの高さのスチールラックがあったなんて信じられません笑

画像1

まだ、ごちゃついていたりメルカリ出品中のものが入っていますが、15日までに売れなければ駿河屋にまとめて送るつもりなのでもう少しきれいになると思います。

今回残したグッズは来年一年でモチベーションがあまり戻らなかった場合また見直して棚3つ分くらいまでまた片付けるつもりです。

右側最上段は迷って先日買った泊まり遠征用のリュック入れ、その下の段はIMPACTorsのうちわや写真を飾る専用にして(2週間待ってもISLAND STOREから発送されないから今はちょっと物置状態)
空いている棚があっても決めたスペース以外にグッズを進出させないというルールを作りました。

↓机上の好きなものスペースと普段使いのものは除く。

画像2

元々DVDを置いていたケースは梱包用品入れとなりましたが…

ここは今後考えます笑
(一旦キスマイ関連の飾り物剥がしました。)

画像3

ーーーーーーーーーーー

部屋の掃除をしながら空き時間に大量のスクリーンショットも片付けました。

スマホの空き容量が70%台になってこちらもすっきりです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?