見出し画像

あの名作【機動警察パトレイバー劇場版1】が期間限定で映画館上映だとお!!

ちょっと奥さん知ってます!?あのアニメ映画史上名作の「機動警察パトレイバー劇場版1」が期間限定で映画館でリバイバル上映されるんですってよ!!

詳しくは下記のYahooニュースの記事を読んで頂くとして、一部抜粋すると
「今回の上映は、レビューサービス・Filmarks(フィルマークス)主催による、公開35周年を記念してのリバイバル企画となり、入場者特典の配布も実施予定。」
で、且つ
「全国102館で料金1600円均一でリバイバル上映」
且つ


期間は

9月20日(金)より1週間限定


『機動警察パトレイバー』劇場版第1弾、全国102館でリバイバル上映決定(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース


さあパトレイバー劇場版1のファンのみんな!お近くの映画館に走るんだ!
当時「魔女の宅急便」を観てパトレイバー劇場版を観ず後悔した筆者は絶対観に行きます!
あの令和の今見ても素晴らしい出来のアニメ映像と脚本は必見です!!!


パトレイバー?なんじゃそら?
な、一体この筆者はなんの話をしているんだろうな皆さんは下記の筆者が書いた熱き「機動警察パトレイバー劇場版1」のおすすめエッセーを読んでください。映像もいっぱいつけております。読んでみて損はさせない。これほんと。


夏に見るべき邦画:その2:機動警察パトレイバー劇場版1|浅野新 (note.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?