見出し画像

神隠しの館。

最近噂されていることがある。

「神隠しの館」からは出られない

行方不明者は後を絶たない。そして全員が元空き巣であった。
そして今日も主おらずの館だと知らない空き巣が入ってきた。

あなたは何を感じる。神隠しVS犯罪者



あらすじ掃除機から

こんばんは、あらすじ掃除機です。皆様は神隠しを信じますか?

1度入ると戻れない舘。そんなに入ったらもー嫌ですよね。実際には謎解きとかがあるのでしょうか?それとも殺人鬼が?

色々妄想は膨らみますよね。

実際作者がどう考えてるのでしょうか?謎解きとか特に。凄いですよね。

皆様も今度考えてみましょう。

コナンとか参考になりそうですよね。犯人の仕掛けってマジでどうやって考えてるのかきになります。

そして実際にできるんですかね。簡単なのとかやってみたいですよね。

私も今度なにか考えてみます。

それではまた次回のあらすじでお待ちしております🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?