見出し画像

嘆きの土竜

脱出不可能な地下施設

古来日本には古くから一般的には伝えられてない地下労働施設がある。莫大な借金をしたものは全てそこに入れられる。
そこで助かるには借金量に合った年数を働くか、ギャンブルをして権利を得るしかない。
そして今日、また借金を抱えた者たちがこの地下労働施設…通称「土竜の巣」へやってきた。

地上へ戻る権利を得ることが出来るのだろうか


あらすじ掃除機から
こんにちは、あらすじ掃除機です。今回のあらすじはギャンブル漫画ですね!

ギャンブル系の漫画好きなんですよね。最近は色々出て面白いですよね。

そこで自分もなにか考えてみようと思いこの作品が出来ました。

内容はまた読者の皆さんが好きなように考えて欲しいです。実際にギャンブルのゲームって誰が考えているんでしょうね?

気になるところです( ̄▽ ̄)

それでは次回のあらすじでお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?